2014年9月9日火曜日

冬部児童館の夏祭り会が賑やかに!(平成25年7月27日)

「けっけだしてけろ」第7号(平成25年8月発行)より、情報誌の一部をブログでご紹介いたします。

****************************************
 7月27日(土)、毎年恒例の冬部児童館夏祭り会が行われました。

 児童8名による元気な「モーモー音頭」で幕開けした夏祭り会には小学生や地域の方々が総勢70名参加し、父母の会による焼き鳥や串餅が振る舞われ、皆さん舌づつみを打っていました。
 途中、突然の豪雨に見舞われましたが、子供達の元気な声が空に響き、帰る頃には雨も止み、楽しい夏祭り会も無事に終わることができました。
炭火の焼き鳥は絶品!

焼き立て、出来立てをどうぞ

たくさん集まりました 

みんなでワイワイ

モーモー音頭の衣装の子供たち

児童館に大集合!


****************************************
※冬部の里だより「けっけだしてけろ」有料購読をご希望の方はこちらまで
冬部の里づくり委員会サロンチーム(事務局)
メール: iwascen_2005@iwa-c.net

0 コメント :

コメントを投稿